いちきゅっぱ「日曜日のブログ」26

日記
スポンサーリンク

2022年1月23日

先週あったこと

お酒、お酒、お酒

自分はいつも晩酌をしています。

以前は、現場などで悩んだりして寝つきが悪かった時に寝酒用として飲んでいました。

しかし、いつごろか忘れましたが連日で飲み続ける時期があり、いつしか毎日飲む習慣になっていました。

1日分の大体の飲酒量はビール(500ml缶×1)+焼酎(400ml)です。

昔は、500ml缶一本で十分「ほろ酔い」になり、スヤスヤ眠れたのですが困った事にどんどん飲酒量が増えてきています。

このブログ活動にも影響は出ており、朝ブログの作成をしているのですが二日酔い?お酒が残っている感覚のまま作業をしています。酷いときは起きるのも辛いので作業を中止しています。

この記事を書いている今も少し酔っている感覚が残っています。

このままでは、アルコール中毒になってしまうと周りから脅されているので飲酒には気をつけていきたいと思います。

今週したいこと

先週リスト機能の頭の数字をイロハに代えたいと言っていましたが、やり方が全然わかりません。

CSSを無駄にイジッただけで何も変化が生まれません。今週も引き続き調べてみたいと思います。

あとは、上に書いたように飲酒量を少なくするように検討していきたいと思います。

さいごに

直近1ヶ月のPV数は1.9Kと以前より多くなってきました。

今月でブログ活動も8ヶ月目なので、このPV数が多いのか少ないのかと言われると少ない方だと思いますが、自分の中では、こんな状態ですけど諦めずに続けているだけ「偉い!」と自分を褒めてあげたいです。

とりあえずの「ブログ活動1年」まで後少しになってきました。あと、3ヶ月ちょっとで脱ブログ初心者のPV3.0Kを目指して頑張っていきたいと思います。

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント