いちきゅっぱ「日曜日のブログ」27

日記
スポンサーリンク

2022年1月30日

先週あったこと

忍び寄るオミクロン

オミクロン株の感染が急速で広がっているなか、子供の学校でも感染者が出るわ、社員の家族にも感染者が出るわで、自分達の直ぐそこまでオミクロン株は忍び寄ってきています。

むしろ無症状ですでにコロナに罹っていたかもしれません・・・

自分の家では息子二人が休校になったのに合わせて、奥さんが仕事を休む事が出来たので助かりました。ニュースを見ていると「子供を預ける事が出来ない!仕事も休む事が出来ない!」で困っている人が大勢いるなかで、我が家は恵まれていますね。

叩かれる意見かもしれませんが、オミクロン株は弱毒性で重症化率も低いと言われています。すでにインフルエンザみたいなものではないでしょうか?

無症状の人や濃厚接触者まで自宅療養にするのは、そろそろやめた方が良いと個人的に思います。

早く終息することを願うばかりです。

先週できるようになったこと

久しぶりにでブログに活用できる事が増えました。

リストのマーカーを「イ,ロ,ハ」や「A,B,C」に変える事が出来ます。

他にも色々な種類のマーカーがあるので利用してみましょう。

今週したいこと

リストのマーカーを調べるだけでも2週間を費やしました。

最近ではブログに割く時間が少なくなっているので一つ学習するためにも日にちがかかってしまいます。トホホ・・・

前の「日曜日のブログ」を読み直していたら、記事のカテゴリー別けをしたいと書いていました。気が向いたら勉強し直してみようと思います。

さいごに

直近1ヶ月のPV数は2.4kと一週間でものすごく伸びました。

来月には目標のPV数3.0k/月を達成できるかもしれません!とりあえずの脱初心者ですね!

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント