いちきゅっぱ「日曜日のブログ」11

日記
スポンサーリンク

2021年9月19日

先週あったこと

1級電気通信施工管理技士の結果・・・(ネットの回答を見て)

試験日の翌日に試験問題と解答が公表されていました。

少ない記憶を頼りに回答チェックしていくと・・・・

選択した自信のある問題をチョイスしても「39問の正解!!」していました。他にも選択したか不明な問題でも正解があればもう少し点数が良いかも!

6割で合格なので「60問×0.6」=36問が合格ライン・・・

いちきゅっぱ
いちきゅっぱ

合格や!!!

合格したぞーーー!!

受験番号などのイージーミスがない限り合格しているはずです。

来月の合格発表が待ち遠しいですね(ワクワク)

今週したいこと

最近は、自分のブログの特徴である「電気工事」に関する記事を書いているのですが、資料が多く図解などを作成するのにものすごく時間がかかり、1記事に2週間ほどかかってしまいます。

このペースでいくと記事数があまり増えて行かないので、今週からは比較的簡単な記事を週に簡単記事1つ作成して余った時間で「電気工事の特化記事」を作成していこうかと思います。

さいごに

特化型の記事の作成にはものすごく時間をかけています。

そのおかげかわかりませんが、特化記事の閲覧数はとても伸びています。その他の記事に比べると段違いです。

ある程度の、特化記事を作成する事が出来たら、次はリライトしていこうかな・・・時間かかる

もし、良かったら電気工事のページも覗いてみて下さい。

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント