いちきゅっぱ「日曜日のブログ」4

日記
スポンサーリンク

2021年8月1日

先週あったこと

ゴルフは平日にかぎるのはなし

金曜日に有休をとって「ゴルフ」に行ってきました。

ひと昔と違ってデカい顔して有休を消化できるような環境になったのは最高ですね!!

しかも、なぜがうちの会社はゴルフでの休みは大義名分がたつんですよ!!やっぱりゴルフは仕事の一環??

田舎の方のゴルフ場のせいなのか「全く人がいません!」40分ほど前に着きましたが、前のカートが一つもありません。同じ様に後ろにもカートがいません・・・

いちきゅっぱ
いちきゅっぱ

今日は貸し切りだぜー!!

他にいた人と言えば一人で回っているおじいさんを見かけたくらいでした。

天気も良く、ほぼ貸し切りで、コースもキレイ、しかも招待されたから「費用はタダ!!」

後輩にサイコー!やな!と言ったら、最高じゃなくて「これは優雅なんですよ!」と言われました。

そうか!?お金持っちでこんな感じ?と思った今日この頃でした。

先週できるようになったこと

ありません!何一つありません!!!

色々調べたりブログを書こうとすると、テレビからオリンピックの情報が流れてくるじゃないですか・・・

テレビ見てしまいますよね?絶対見ますよね?

なので全くブログ活動が出来ていません。

今週したいこと

もう、オリンピックの応援のみでいこうと思います。

ブログするにしても中途半端だし・・・

そう!4年に一度やしね・・・

しばらくは、お休みペースで更新していきます。

さいごに

先週の日曜日ブログでオリンピックに負けない様に頑張ると言ったのに、しっかり負けてしまいました。

誰かが言っていましたが「無理しすぎると良くない!」、そう!その通り!!

今週は無理せずのんびり行きます。

今日は子供と川遊びに出かけます!

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント