いちきゅっぱ「日曜日のブログ」7

日記
スポンサーリンク

2021年8月22日

先週あったこと

びっくり「ギックリ」

そうです、人生初のギックリ腰になりました。

以前から腰痛持ちの私は年に数回腰を痛める事があります。

そのたびに「ギックリ腰」になるのではないかとヒヤヒヤしていました。

今回は、ゴルフの練習中に「あれ?筋肉痛かな?」と少し違和感があるくらいでしたが、徐々に腰に痛みが出てくるようになりました。

腰痛持ちの人はわかるかもしれませんが、気を抜いたら腰が抜けそうになる感覚がたびたび襲ってくるのです。

背筋を伸ばす事が辛く、おじいさんのように腰を曲げヨボヨボと歩いてる姿ははたから見れば滑稽だったでしょう。

もう一歩も動けない・・・

そんな生活を1週間ほど続けた時に、その瞬間はやってきました。

先輩とお昼に行った時です。

うどんを食べていたのですが、うどんを「ちゅるっ・・ちゅるっ・」と吸うたびに腰に違和感が走ります・・・

まさか「うどんでギックリなんて・・・」と思っていた矢先に、本当にうどんを吸った瞬間に

腰にスコーン!!!と衝撃が走りました。

そのあとは、前かがみにもなれず器を持つ事も出来ずにしばらくは動けませんでした。

この先、ギックリが癖になりそうで怖いです・・・

先週できるようになったこと

最近はブログの更新頻度も落ちてきたので、できる事が増えて行きません。

参考にならず申しわけない。

今週したいこと

先週から引き続き、資格の勉強期間です。(試験日9/12)

もう、呪文のような専門用語しかなく、専門外の自分には厳しそうです。

ブログの方では、最近アイコン?アバター?が欲しいなと思う様になりました。

他の方は吹き出しとかにも自分専用のキャラクターを挿入しているのを良く見かけます。

おいおい、先々週からのカテゴリーの整理とかは?っ(見ている人がいないので)て思う人はいないでしょうがちゃんと覚えています。

誰に言ってんの、独り言?やべーやつじゃん・・・

少しずつでも出来る事を増やしていきたいと思います。

さいごに

ブログ作成が今で約3カ月経とうかという所です。

収益は全くなく、ヘージビュー数もあまり伸びず挫折してしまいそうです。そのせいで、ブログの更新スピードにも影響が出ています。

モチベーションを保つ方法とかあるのでしょうか??

うーん、めげずにがんばろーーー・・・

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント