いちきゅっぱ「日曜日のブログ」31

日記
スポンサーリンク

2022年2月27日

先週あったこと

スマブラ

コロナが流行りだし、緊急事態宣言になり、自宅待機になり、小学校が1ヶ月ほど休校になったりと外に全く出る事の出来ない時期がありました。

出かける事が出来ない息子達が可哀そうだったので、与えた任天堂switch。

その時、大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)を一緒に買ってあげました。自分が懐かしく少し「やってみたい!」という思いもあったり、子供自身も友達達がしていたので興味を持っていた為です。

さっそく、家に帰って子供とスマブラをしてみると「見えない・・・」動きが早すぎて自分がどこにいるのか分からない・・・

年齢のせい?それとも視力が落ちたせい?綺麗になったグラフィックのせい?

攻撃があたって吹っ飛んだ先が全くわかりません。久々のスマブラは面白くありませでした。

そして、私はそれ以降スマブラはしませんでした。

そして、2年後・・・現在

久々にスマブラを子供達とする事になりました。今では子供達が上達したため1VS1での戦闘をすることができるようになり、自分のキャラクターが「どこにいるのかわかない現象」が起きずにスマブラを楽しむ事ができました。

しかし、子供たちが上達しすぎて勝てません。今では負けるのが悔しくて一緒にゲームができなくなりそうです(笑)

今週したいこと

先週、目標を立てた株の銘柄チェック1社

ブログの作成時間を4時間以上は達成する事ができました。

続けて同じ目標を達成できるようにしたいと思います。

さいごに

直近1ヶ月のPV数は、3.3kと先週と変わらずです。

やっぱり先週に感じた事は間違っていませんでした。1日のPV数が完全に頭打ちになっています。

現状の記事数と内容ではここが限界みたいです。「日曜にブログ」は実際だれも見ていないので本当は電気工事用のブログ作成に時間をもっと使いたいですが、ここまで続けてきたのに途中でやめるのも悔しいので単純に作業時間アップをしないと駄目ですね・・・

くそ~、誰かおらにブログに使う元気をわけてくれーーー!

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント