いちきゅっぱ「日曜日のブログ」30

日記
スポンサーリンク

2022年2月20日

先週あったこと

回転すし

長男が年長さんあたりから、ゲームセンターにあるポケモンガオーレにハマっていました。今では、ガオーレは無くなり「メザスタ」に変わりましたが、我が家の週末は日課のように、ゲームセンターに足しげく通うのは変わっていません。

(株)タカラトミーアーツ ホームページより

今回、初めて行くゲームセンター(地元では大きい24時間営業)に行きました。今までは、イオンなどの商業施設がメインだったので、ポケモン以外のゲーム機も多くあり子供達も喜んでいました。

自分も、スロット機が沢山置いてあったので楽しんだのは子供達には秘密です。

一通りゲームを楽しんだ後に隣の回転すし屋にお昼ご飯を食べに行きました。3年程前までは、子供達も保育園児と小学校低学年だったので「納豆巻き・鉄火巻き・たまご」くらいをちょっと食べたら満足していたので大体3000円程度でしたが、いまでは、立派に高級魚たちも食べるようになり6000円前後かかるようになりました。

もう、簡単にお寿司は食べに行けそうにありません。

もっと、成長して下の子も食べる量が多くなったら・・・こわい・・・

最後の会計の前に子供達と「今日食べた合計金額を当てるゲーム」をしてみました。

すると、長男がなんとピタリ賞!!!あたるなんて思っていませんでした。いちを、賞金の300円をゲットして長男は喜んでいたのでヨシ!としましょう。

今週したいこと

株式投資にブログにやる事が沢山ありすぎます。

ちなみち、やる気は全然でてきません!てか、時間がたりない・・・

なので、軽い目標を立ってて1週間で株の銘柄チェックを1社、ブログ作成時間を4時間にしたいと思います。

さいごに

直近1ヶ月のPV数は、3.3kと先週より1割アップしました。急にPV数が伸びたように感じます。

しかし、グラフを良くみると先々週より、一日の最高PV数が頭打ちになっています。このまま、右肩上がりで増えていくと勘違いしていました・・・

最近は記事数を増やす事が出来ていない事が原因かと思います。特に、電気工事の為の、記事が全く書けていません。あ~、やる気が足りない・・・毎週言ってるな・・・

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

バイバイまたねー✋

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント