いちきゅっぱ「日曜日のブログ」23

日記
スポンサーリンク

2021年12月19日

先週あったこと

今年2度目の・・・

またまた、来ました!

今年2度目のギックリ腰です。

今回は、全く兆候がなく、朝起きたら急にギックリ腰になりました。ギックリと言うか腰に力が入らなくて起き上がれませんでした。

そのあと、徐々に痛くなってきて会社に着いた頃には歩く事さえ出来ずに腰が曲がった状態で立ち尽くすのみです・・・

どうしても、空ける事が出来ない現場だったので動けないのを承知で現場に行きました。ただ、工事をする事は出来ないので代わりに動いてくれる人員を探すのに苦労しました。急に応援に来てくれた職人さん達に感謝です!

次の日は、内勤の予定だったので休暇を取り病院に行きました。始めて腰に注射を打っていただき「効き目はバッチリ」で、夕方ごろには歩けるようになりました。

嫁さんと話してた時に、ふと嫁さんが「今年って厄年け?」と、聞いてきましたが現在36歳なので違います。

しかし、冷静に思い出してみると、2月に帯状疱疹になり、8月にギックリ腰、10月に便潜血、12月に再びギックリ腰と、今年は体調不良が理由の休暇を多く取る事になりました。

この調子でいくと再来年には、体調不良で有休全消化するかもしれません・・・

皆さん体は大事にしましょう!

今週したいこと

もう今年も終わりそうですね。

自分自身は12月31日まで目一杯仕事が入っていますので、今週と来週は本業のみにしてブログ活動は休みにします。

大掃除もそろそろ始めないと終わらないしな~

年末ってあまり休めてる気がしない・・・

今年さいごに

今年最後のブログになります。

ブログに本気出している人は「おいおい!終わるの早すぎ!!」って思うかもしれません。

ですけど、自分はそこまで本気出せていないのが現状です。ふわふわっと頑張っていきます。

で、直近1ヶ月のPV数は1.7Kになりました!

PV数が伸びて来たことよりも、今年いっぱいブログを続けてくる事が出来たのが一番すごいと思っています。本当に、最近はPV数もちょっとづつ伸びて、アドセンス収入も定期的に入ってくる様にもなりました。

継続は力なり!!

来年も、それなりに頑張りますので皆さんの応援よろしくお願いします。

ご意見・ご感想はコメントよりお願いします。

では、よいお年を!!

日記
スポンサーリンク
電気と投資と生き方

コメント